MIPO

MANABE INTELLECTUAL PROPERTY OFFICE

私って、右翼?

この本のあとがきには、「まずは日米地位協定を抜本的に見直し日米安保体制をリセットすること。つまり、対米従属から脱し、対米自立を果たすこと。その先にしか、我が国の未来はありません。」とあります。

このような主張が、一水会代表の木村三浩さんからなされています。
あれれ、この人、右翼の人でなかったの?この人の天皇制度を崇拝していることには、ちょっとついていけないですが、上記の意見などは、うなづくところが多くあって「私って、右翼?」と冒頭の質問になるのです。

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784763408686

日本が、米国の第51番目の州であることから独立することが、日本を取り戻す本来の意味のようですね。 戦後これまでずっと、日本人は米国に騙されてきたようですね。