MIPO

MANABE INTELLECTUAL PROPERTY OFFICE

精密治療で新型コロナ対策を!

先に(2020年11月12日)、本ブログで”Without Corona!”を載せましたが、さらに、新型コロナはいま第三の波となって猛威を振るっております。

新型コロナには、精密治療で対抗して、エピセンターをつぶすしかないと感じます。児玉先生らは、テレビや新聞には出てこない現時点の科学的な知見と対抗策を教えてくれております。

https://www.youtube.com/watch?v=if7MQJPjUv0

年末に向けて「マスク会食」がまことしやかに推奨されておりますが、根本的な対策を取らない限り、経済の回復も後回しになってしまいます。目先のことを優先すると、手痛い目に合うというのは、これまでも日本の歴史が示してきたことと思います。

また、ファイザー、モデルナによりワクチンが作られてよい結果が出ているというニュースが入ってきておりますが、これも、来年後半にならないと本当の意味で使用できないということのようで、オリンピックもこの状況では、蜃気楼のように消えてなくなるのでしょう。

バイデンさんが米国大統領になって、米国がWTOとの関係も見直し、米国内のコロナ対策を仕切り直したときに、日本は、なんと非科学的で、無責任体制にあるということが、白日の下にさらされてしまうことになるのでしょうか~ ( ゚Д゚)