MIPO

MANABE INTELLECTUAL PROPERTY OFFICE

大阪のおっちゃんやおばちゃん、みんな早く気がついて!

この人が代表の日本維新の会は、自ら第2自民党と言い切りました。

東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/265162

記者会見する日本維新の会の馬場代表=20日、国会で

そうなのです。この党は、改革政党でも何でもありません。自民党よりも、もっとタカ派の政党で、野党なはずはありません。

大阪のコロナ対策がお粗末だったことと同じように、大阪万博がこの後どうなるか、失敗を繰り返し破綻すべきですが、在阪メディアによってこのようなお粗末な政党に住民が惑わされると、ロクなことになりません。大阪のおっちゃんやおばちゃん、そして若者たちは、目を覚まして、このような党を全国展開させないでください。お願いします<m(__)m>