MIPO

MANABE INTELLECTUAL PROPERTY OFFICE

この映画は爽快だ!

こんな映画が作れるとは、爽快ですね。みなさま、必見です。主権在民だそうです。

ハマのドン
http://hama-don.jp/

横浜港湾のドンであるこの人は、少なくとも映画のスクリーン上では、自分で決めたことは筋を曲げず、周りの人々に優しく誠実であり、話にとても説得力がありました。そのことについて、極めて驚きで、今までの感覚からすればとても理解しにくいです。

そもそも、この人、港湾のドンなのですよ。この人の親は、山口組などのヤクザとも絡んでおり、そして、自民党員第1号と言ってます。いやあ、90歳になってライトからレフトへの路線変更ですかね。それとも、今の自民党は、良心的な自民党員としても決して許せない状況になっているということですかね?

保守の重鎮とは、このような人であって、とくに、今の政権幹部の政治家は、チンピラレベルで、ホントの保守ではないということですかね。